「平誠電機株式会社SDGs宣言」発表

公開日:

この度、平誠電機株式会社では国連が定めた持続可能な開発目標「SDGs」に貢献する 4 つの重点項目を定めたことをお知らせいたします。

平誠電機 SDGs 宣言

弊社では、事業活動を通じて「SDGs」の達成に貢献し、地域課題の解決および、持続可能な社会の実現に努めてまいります。

代表取締役変更のお知らせ

公開日:

この度、2017年9月1日をもちまして、 下記の通り代表取締役の変更を致しました。

代表取締役会長 藤原 誠忠(前代表取締役社長)

代表取締役社長 藤原 聖

今後とも変わらぬ支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

採用につきまして

公開日:

採用情報を公開しましたのでお知らせいたします。

職種として、製函、電機組立、設計、営業があります。

採用は随時行っております。希望される方は、お気軽にお問合せください。

ウェブサイトを作成しました

公開日:

この度、弊社の企業情報の発信や採用情報の告知を目的とした、 ウェブサイトを立ち上げいたしましたのでお知らせいたします。

弊社へのお問合せもページ内にて受付しております。

今後とも平誠電機株式会社をよろしくお願いいたします。

新製函工場について

公開日:

news

2014年3月、新製函工場が完成しました。

この工場が製函専用となることで、安全かつ高効率で作業が出来るようになりました。

また、最新のエコベンディングマシンの導入や、全ての照明をLED照明とすることで 環境にも配慮した工場となっています。